

心機一転?

こんばんは。
明日仕事にも関わらずここまで起きている怖さはありつつも…

涼介!
お誕生日おめでとう!!

きっとご家族、メンバー、スタッフと
いろいろな方々にお祝いされているかもね☆

毎年同じこと言っているかもですが、
涼介はセンターでありながら謙虚な姿勢を持ち、
かつ、努力の人なんだと思います。
勿論探偵学園の成功が大きな人気を呼んだのでしょうが、
人気者には人気者の大変さがあると思います。
少なくとも某金曜日誌には負けるな!

コレも毎年言っているかもですが
彼、案外人間くさいんですよ。
外見でチャラいと思ったら大間違いです。

プレッシャーかもだけど、
これからもとびっこをワクワクさせてくれるような存在であってください。
23歳のお誕生日おめでとう☆

JUMPのグレーゾーン

こんばんは。
未だ状態変わらず、ですが
今日だけしか言えないことを言いたくて…

約5年前にふとファンの前から消えてしまった彼。
どうしているのか、勿論気になるけど
詮索もしていません。
地雷を踏むのが怖いチキンなので。

ただ、
彼が心身共に元気でいてくれればそれでいい、と私は思います。

未だ(OVERパズル以外)メンバーの気持ちは分からず終いで
つい、他のグループと比べてしまうと
本音を聞けないもどかしさもありますが。

現実、復帰を考えるとブランクが長すぎることもあるし、
9人としてファンの間で有名になりすぎましたし。

だから「元気でいてくれればそれでいい」と私は思います。

ささやかに、闇に灯るロウソクの柔らかい明かりのように
彼の21歳の誕生日を祝わせて頂きます。

おめでとう。

ゆーやんの誕生日

人間くささや無邪気なところが年々増しているゆーやん。
弄られキャラとして「JUMPの輪に入れているなぁ」と
思ったのもすっかり昔話になりました。

自分はゆーやんの声が好きです。
ベイジャンでの活躍っぷり、イケボ。
芝居でも活かせればいいね☆

これからも自分を癒してください。
26日に26歳のお誕生日おめでとう!

薮くんの誕生日

JUMPの最年長としては
メンバー中最初に歳をとってしまうので複雑ですよね、薮くんって。

テレビではイタズラキャラ
ライブでは美しい歌声と見事な壊れっぷりを見せてくれる人。
そしてここ1年自分は見ることはできませんでしたが、
舞台での圧巻の演技!カリスマ性!!
普段が普段だけにステージで魅せるギャップが素敵な人です。

あ、薮くんにリーダー性は求めていませんので大丈夫ですよ(笑)
だからこそ時折見せる「最年長」としての顔にときめくのかもしれません。

26歳のお誕生日おめでとう!
薮くんと担当の方々にとって
幸せな1年になりますように。

光くんの誕生日

今年はロケやバラエティー三昧だった光くん。
また得意とされるモノマネの
レパートリーが増えた気もするけれど、
それが似ているかというと話は別。
相変わらず滑り知らずなところは
あるしゅ素晴らしいと思います。

オリラジのあっちゃんも言っていましたが
彼はこれからもっと磨かれて
輝いてゆく存在のような気がします。

名前のようにどんどん輝いてほしいな…
でも、ほどほどにしてほしいな…なんてワガママ。
家族を筆頭に「人」がとにかく好きな光くん。
その純粋さがいつまでも続きますように。

…でも光くんなら大丈夫な気がする。
本日でとうとう25歳。
成人とはまた違う大人の階段を登っていってほしいな、と思います。
お誕生日おめでとう!!

プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
