

更新終了

こんばんは。

12月に入り四苦八苦しながら更新してきましたが、
やはり限界を感じました。

これ以上彼らについて話そうとすればするほど
彼らを褒めることはできず、
また、自分の首を締めてしまうことになると思いました。

正直、限界です。

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。



もし生存を確認されたい場合、
Twitterで「どぶうさぎ」と検索して頂き、
出てくるグレーのうさぎのアイコンが私になります。
(@irisflower17です)

ゲームを中心に呟いています。
よろしくお願いします。

重ね重ね読んで頂いた全ての方に
ありがとうございました。

リニューアル

おはようございます。
7月になりましたね。

それに伴い、ブログを一新することにしました。
JUMP専⇒ジャニーズ全般
時にマンガ、ゲーム、アニメ。
日常の愚痴。

もうこうなると誰が読むんだ、とは思いますが
無理をするのも嫌ですし、かといっていろいろ語りたいし。

わがままですみません。
2011年4月~2016年3月までのJUMP関連の記事は
JUMPで来てくださった方にそこから閲覧できるようにそのままにしておきます。
…もといまとめるのとか面倒…げふ。

先日セクゾのCDを買い漁り、現在背景にかかっています。
3人だった時期もあったよね…でも今は5人のSexyZone。
いろいろありましたが修復されたことは喜ばしいな…と思いながら聞いています。
しかし東京ドームシティの聡マリは見たかったな(涙)

てかTOKIO!
年会費払わせておいて届いたのが会報5通だけかいっ!
DASH海岸とかやってる場合じゃないよ!
でもあの番組0円食堂とか支持が半端ないからな…
でも本業は忘れないでよ~
願いを込めて更新しましたよ。

JUMPからは有岡くんが。
まさかの芽を出し始めましたね。
こどもつかい。
タッキーの悪役というとオルトロスの犬が浮かびますが
それと真っ直ぐに立ち向かう役というから!
最近伊野尾くんばかりが前に出されていたから内心嬉しいです。

8月公開の斗真くんの映画は無論見に行きます!

夏期アニメはアルスラーン戦記とタブータトゥとプリヤ。
とりあえずチェックですね…
暗殺教室も終わってしまったし抜け殻ですよ。

私事では平成生まれに振り回されていますね(苦笑)
自分のことアラサーとか思ってくれた子もいれば
人のことおばさんだのお母さんだの老けてるだの
小馬鹿にしてくる奴もいますしね。
実年齢知っていて未婚だと知っていて言うから腹の立つ!
お前だっていつかはおじさんになるんだよ。
彼女が3年間居ないだぁ?私は3△年間相思相愛での付き合いなんてないわ!
全部義理で付き合ってたわ、経験だって無いわ!!
その分無駄に金と看護/介護スキルだけは貯まりましたが。

平成7年生まれは何かと生意気です(苦笑)

それともう散々稼いだので心折れてまで病んでまで
無理して働こうとは思いません。
周りはうるさいですよ…常勤になれと散々言われますよ。
おばさんとはいえ一応30代ましてや独身なので、まだ働けるだろう、と。
でも薬無しでは生きていかれない身体だし、
今でも頭かきむしって叫ぶ日々が続きますし。

うさぎとは約半年別れておりますが
ま…淋しいですが、
職場の「介護士さん」に救われて
約9年振りに男性の方とも共に働かせて貰って。
5月に入った頃からは淋しさも紛れてきました。
前者の「ガキ」を抜かしては皆優しい気持ちで自分を見てくれることが
嬉しくも…申し訳ない気持ちで一杯です。

実の弟は質問メール送ってるのに返信しやしないし、
声かけても短文だし(苦笑)
勿論仕事上だけでの付き合いではありますが
面白いリアクションで返してくれる年下青年もいれば
常日頃より自分なんかを案じてくれる
壮年期…げふ(でもアラサーに見えるんですよ)お兄さんもいますし。
この人もう100年前に生まれてたら「大佐」なんじゃないかと思う
介護副主任もいますし。

今までの地獄の日々が嘘のようです。
看護部はどこでも相変わらず冷たいですけどね(苦笑)

金よりも心を取ろうと定期通帳を見ながら改めて決意。
下衆ですね(苦笑)
でも今は大嫌いな自分を少しでも好きにさせてくれる
それが何でも構わないから、
それを追いかけるまでなんです。

去る者は追いません。
今までもこれからも。
新しい出会いは不思議と自然にやってきます。

…しかしセクゾ、本当に初々しいな。
4thアルバム買いそうで怖いわ。

本当の安らぎ、偽りの安らぎ。

こんばんは。

…今日の夢は何かと不可解でした。
幽霊の女の子が惚れた男を40まで呪う話かと思いきや
光くんとのファンミーティングがあって異常に照れている夢とか。

前者は母にも話しましたが一作できそうですよね(苦笑)

以下拍手レスです。
…安堵しました。本当に。
アドバイスでなくて共感を求める。
…女ってこれだから馬鹿なんですね。


続きを読む

ひかぺ

こんばんは。
あのね、八乙女さん。
いくららじらーがあるからって
あのじゃんぺはあんまりでしょ(笑)
サル語ばっかじゃん!!
PSに至っては解説ないじゃん!

腹筋は元からバキバキなんだから
これ以上バキバキにしなくてよろし。

でも、カウコンでなくて
中継にコメントしてくれたのには
優しさを感じたかな(*^_^*)


以下拍手コメレス。

続きを読む

少しだけ浮上中!

こんばんは!
完全に復帰するまで記事は上げまいと思っていましたが
コメントを頂いたので…

はい、昨日諸々の理由から
叱られはしましたが救われる面もありました。
一度は辞めてやろうと思った職場ですが
もう少しだけ踏ん張ってやろうと思いました。
うん…ボスの有無は結構左右するんだな…

相変わらずJUMPを断ち切っていますが
30日には大興奮!
そんなゲンキンな自分でいたいです!

以下拍手コメントレス(久々~)

続きを読む

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能


プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
