

今年も…

こんばんは。
JUMP には直接関係ないですが、
今年度もジャニワ、やるんですね^_^

イヤ、何がって錦織さんですよσ^_^;
おそらくShow must go on!でしょうから
年齢の引き上げが…ごふっ。
貫禄があってかえって良いかもです。

マリウスも出てくれてよかった^_^

今年度は1ヶ月だから少し安心だね。

しかし、うちの母にジャニワの感想がポロリと出ると
「あの小さい子の声が素敵だった」
と、くる。
ま、正しいけど私は黒人ダンサーに1票。

しかし、これでJUMP のジャニワDVD化への道は閉ざされたか……
ま、心の中にいるからいいか。



PS:光くん、リトラ出すぎでしょσ^_^;
来週が楽しみです。やぶひかもお久しぶりだし( ^ω^ )

新年明けまして

新年明けましたね…
喪中の方もいると思うのでそういう挨拶は抜きで。

ウマウマ6ですかσ(^_^;)
頼むから長瀬くん、加えてやってくださいな。
平成世代オンリーですよ(-。-;
やぶいのの目の無くなる感をかわいく思い
ひかは新年そうそう喋らないで、モード全開。
でも、そこがいい(=゚ω゚)ノ
しかし袴姿は似合います。かわいい☆

私の今年の抱負…とりあえず、
ポジティブになれますように、と。
もう少ししたら近所の神社に行ってきます。

後は他ジャニの話題なので伏せますね。
年末年始はジャニーズ大激動だものね。

続きを読む

つれずれ

こんばんは。
何げに連投ですが。

もううるさいと言われそうですが
仕事を通じてもっと自立心を持たないといけないな~
オトナにならないといけないな~
などとめげていた矢先。

友人から少クラのディスクが届きました。

壊れ気味の薮くんが目について仕方ない回でした。
つくづく面白い人だ。

ジャニワの曲を聞きながら
ジャニワの曲を音源化してくれればいいのに、と改めて。
それ言うとSUMMARYなんかもものすごく気に入ってるので
音源化を望むけどアレもJUMPだけのものでないしね。

セクゾンのお兄ちゃん達は
きっと私よりも精神年齢が高いと思われます。

一方セクゾンのコドモ達はかわいいね~
マリウスのかわいいこと。
いつの間にか「聡くん」から「聡ちゃん」に変わってた。
クッションとロウソク好きのマリウス。

…でも何でだろう。
ローソクもマリウスならかわいいのに
ケイトだとオカルトな空気が漂うのは(汗)
(※ケイト担の方、本気でスミマセン)


そのセクゾンがGWに横アリでコンサートをするようですね。
…ん?JUMPはGWの横アリ卒業か?
休みを確保する必要は無くて困らないが

今後のHey!Say!JUMPがどこでどうなっていくのか
わくわくもやきもきもします。
ジャニワのような詰め込みも困ったものだけど
年内コンサートを1度も開催しないグループになるのも困るし。


…落ち込んでいるせいかマイナス思考で申し訳ない。



私信ですが。
Beat Line。初回はやはしキレが半端ないですね~
アレは格好良すぎますわ、確かに。



毎度毎度拍手をありがとうございます!

Sexy ZoneのJUMPごと

netの動画を見て
現在のJUMPの髪の色が揃って落ち着いたのを確認して
何故か自分の心まで落ちつくこの頃。


結局ラジオを聴いてしまいました。Sexy Zoneのレコメン。

とりあえずJUMPごとを言ってしまうと

1.健人くんが
「Hey!Say!JUMPの伊野尾慧です~」
と幾度となくいのちゃんのモノマネをしたこと。

2.松島くんと健人くんが
「薮くんが
『俺もYa-Ya-yahとか経験して
そこからデビューが決まった時は嬉しかったよ。
だから頑張ってほしい』
と声をかけてくれました」
と、揃って言っていました。
そしてご存じK太郎氏が
「薮くん、優しいね~」と言う流れがあったこと。

3.松島くんが
「僕は知念くんを尊敬していて
少クラの始まる前に
『デビューが決まってお父さんも嬉しいよ』
って言ってくれて嬉しかったです(^^)]
と言ったこと。
>多分少クラ…多分お父さん…だったハズ。


どうにもいのおちゃんの立場が(> <)
もとい健人くんっ!!!

薮くんはここでも皆を引くお兄ちゃんなわけだ。
そして知念くんも尊敬される立場になったってわけだ。


以下それ以外のSexy Zoneのレコメン感想↓



続きを読む

Sexy Zone 初Mステ

初お披露目でもないのでしょうけど
ついつい手に汗握って見てしまいました(> <);
JUMPのコンサートで何度かJr時代の彼らを見ているだけに
どうにも他人事にも思えなくて。

どうしてもJUMPのデビューを思い出して仕方ありません。
確かに5人だし、
嵐同様グループ名と同じ名前のシングルがデビュー曲で
嵐との共通点は多いですが。

平均年齢の低さだとか
謙虚で初々しい感じだとか…
そんなところに、つい。ヒイキ目と言うんでしょうね(> <);


健人くんと風磨くんのとっっっっても落ち着いた感じだとか
緊張はしているんだろうけど
勝利くんの堂々とした感じだとか
松島くんやマリウスくんのかわいらしさとか

できたてほやほやながらに
グループが家族のように見えてしまった。

いやね、
JUMPだって最初はこんな感じだった、って
ふと思って。つい懐かしくなってしまったんだよ!!
勿論今のJUMPはその時とは比べ物にならないほどに
成長して格好良くなったけどね♪

Sexy Zoneだって
今は慣れないことで緊張だらけだろうと思うんだけど
その真っ直ぐな目があれば大丈夫!


…なんて外野どころか場外の自分が言えたことでもないのですが。


どうか流してやってください(> <);;

プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
