

SMAP解散!?

おはようございます。
正直仕事で一杯なのですが、これだけは。

ヤフーニュースにもあったから事実だと思うけど、
SMAP解散…

いつかそんな日はくるとは思ってた。

もし本当なら「薮くん」や「トメちゃん」がお世話になりました。
草彅さん、貴方の退社が特に辛いです>_<

とにかく仕事、行ってきます!

元担として

…こんばんは。
言うか言うまいか悩みましたが、
余りにも騒ぎになっているので言及させて頂きます。

嵐ファンの方々、騒ぎすぎです。

もとい、ファンとは思えないような中傷の言葉が舞っていて悲しくなります。
真実を追求しようと思えば思うほど、
きっと大野くんへの怒りが増すのだと
自分は思います。

確かに、大野くんのこの類の報道は今に始まったことではありませんが、
それは他のジャニーズの面々にも多かれ少なかれあることだと思うんです。
あくまでファンであるならば、
「その人の全て」を知ろうとするのではなく、
「その人の与える夢」を受け止めてあげてほしい。

大野くんの女運の無さは置いておいても、
メンバーには恵まれているのだから、
視点を、嵐の絆に向けてほしい。

…だって…
デビュー当時から16年間
5人全員でいられているって
絆を見られる、って幸せなことだよ?

それが全てではないかもしれないけど、
そんなアラシックの人達が時々羨ましくなります。

知念くんの尊敬する「大野くん」は
きっと大きな夢を与えてくれる人だと自分は思います。

結婚!!

こんばんは。

ジャニーズの法則を見事破った国分さん!
ご結婚おめでとうございます!

思わずTOKIOのサイトにお邪魔してしまいました^_^;
かのグループも苦労が絶えなかったようですね。
派手でもなく、キラキラしているわけでもない。
でも国民の皆が知っていて
ここまで好感度の高いグループもありません。
もとい、オタク界でもTOKIOはネタにされるほど、
DASHの知名度は半端ないですよね。。。


えっ…JUMPですか?
TOKIOとは間逆のグループですし、
いやいや、ちょっと考えさせて下さい(笑)

ちなみに嵐さんの結婚には賛成です(*^_^*)

PS
結論、出ましたっ!
いつか、JUMPにもそんな日が来たら
素直に祝わせてください(*^_^*)

幸せを感じること。

こんにちは。
本日は休日です。

まずは、
V6!紅白初出場おめでとう!
学校へ行こうからずっと見てきたけど
ようやくここで…個々活動と地道に築いた実力だよ!
ジャニーズも5組出場!!
セクゾも引き続きおめでとう!
…5人ともお揃いの衣装で頼むよ。(意味深)

そして大野くんとマルちゃんもおめでとう!
大野くんも34か…
カリスマも変わらずだけど童顔も変わらず、
マイペースさを保ったカリスマでいてください!
まだまだ大野くんも特別な存在です!
(萌えツボは知念くんのご意見を参照)
マルちゃんもそのお人柄に癒されてますよ^ ^

今日のベストアーチスト。
翼くんは療養してくださいよ…
無理してかえって長引くことの方が怖いし
タッキーがその分頑張ってくれる…よね?

とびっこくん達はメドレーなんだろうなぁ。
明日へのYELLが今年のシングルの中で一番好きなので
歌ってくれればいいなぁ。


趣味でも萌えオタでもいい。
些細なことでも幸せを感じることができるって
本当に素敵なことだと思う。
ネガティブな私には今日の放送は愛情いっぱいで
溢れることかと…

ジャニーズファミリーにはひたすら感謝です!



今、見終わりました。
まさかアイノアリカとは!
1月期なのですっかりでした。
最初の最初の八乙女さんがクールで格好よかったです(^ν^)
あー幸せだー。

コラボは眠ってしまってるかもですが、
応援してますよー!>19:20

プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
