

らじらーに物申す!

こんばんワッフォイ!

いつもと同じらじらーを聴いているはずなのに
何でだろう…すごく遠くに感じてしまった。
もうめざましのくだりから、
光くん3連勝に続き、
お兄さんに彼女ができて気まずい子の話まで(ー ー;)

あ、最後のは寂しさの共感です💦
弟もかなりいい歳なのでそろそろなのですが、
やはり彼女とかできたら気まずいです。
家族は現状維持で結構(苦笑)
いい歳して本当、心が狭いというかネガティヴというか。

光くんの口説きが上手くてエコーのところなんてきゅんとしましたが、
下手なままでいてほしかった感が…
不器用なのがよかったというか。
本当、ワガママばかりです💦

反面、青春ポイントは今回惚気もさほど無く、
バラとお姫様だっこの話も少女マンガすぎて
聴いてて楽しかった(^ ^)
伊野尾スイッチはまた入ってしまいましたが、
何だか知念くんみたいなこと言うなーと思ったり。

私も一番花咲いていた中学校(後期)に戻りたくなってしまいました。

夕ご飯後に天気予報を見ながら
三寒四温だね、春だね、
でも私はいつでも冬、
とぼやいたら母に思い切りネガティヴ扱いされました。
…分かっていますって、
多分現状を受け入れていないだけの話なんだと思います。

気がついたら暑苦しい夏になるでしょうしね。

らじらーサタデー

こんばんワッフォイ!
ゲス乙女のちゃんMARIさんがかわいすぎて光くんの音声が
全て噛んでいるように聞こえたとんでも担当です(ー ー;)

…あれからとりあえず生きております。
京セラでの光くんの美声を思い出しつつ…
自己嫌悪に打ち勝とうと努力しつつ…

ともあれゲス乙女のゲストは案外面白かったです!
これからも女性ゲストを積極的に入れてください!
…こっちが萌えるので(笑)

SMAP騒動は結局何だったんだろうとは思いつつ
つよぽん(以下3名)を信じれば
決して話題作りではなかったと信じます。
…ま、自分もよくこのテのことはやらかしますしね(ー ー;)

ピングレ…
気分転換に来週の水曜日に見に行ってきます!
ちょっと遠いけど、
川崎はいろいろあれど、通った道ですしね。
地元で放映していないマイナーさ加減がまたいいのかも。

さてさて、このまま怪盗山猫が流れつつ
しやがれまでは生きていたいものです。

仕事?
野暮なこと聞かないでくださいな…
相変わらず「しでかす」一方ですから(ー ー;)


初らじらー

こんばんワッフォイ!
昨年末のカウコンから実は思っていたことだったのですが、
いのひかに限らずジャニーズの面々って好きなことだったり、
明確な目標だったり、やりがいがあったり
苦楽を共にする仲間がいたり、応援するファンがいるから
辛くても仕事できるんだな…って。改めて。

…しょうもないこと
(「いけトメ」含む(笑))
も言っていましたが、OPの三味線と
カウコンの振り返りを聞いてふつふつと思い出してきました。
やはりアイドル、とは語源の通り模範になるものなんですね(*^_^*)

イヤー、いのちゃんのピアノと光くんの歌声に泣いたというリスナーさん!
羨ましい!
自分、泣きたいくらい嬉しかったのに泣けなかった!
実はそれが悔しかったのよ(笑)

あ、バレリーノは録画中。
ピングレは気分転換?に月末に観に行こうかと(予定)
ゆーと!決して見捨ててないからね!

さておき、自分の仕事の件。
(※いかにせん私事すぎるので伏せます)

続きを読む

秋の文化祭スペシャル!

こんばんワッフォイ!
最近CMのちぃに
「知念くん♪」と分かったかのように
話しかける母をどうにかしてほしいこの頃です(ー ー;)

3時間スペシャル、案外あっという間でした。
別名八乙女担悩殺スペシャル☆
生ベースはいかんでしょ、生ベースは!!
しかし音楽的センスが人並み以下な自分には
曲の答えは分かりませんでした。。。
スク革などでもそうですが、
このテの問題は本当に分かりません。
聴力もここ2年で悪くなっていますし
そろそろ年なのかなぁ。

そんな中で40歳の方からの投稿は嬉しかったです^_^
それを認めてくれたいのひかにも!
自分、ファンでいていいんですね!




きっと。

ちょっと前の母との会話(しつこくてすみません)
母「八乙女くんも笑うとかわいいね」
自分「でしょ?あのちらっと見える八重歯とか!」
母「抜きたくなる」
自分(ー ー;)(ー ー;)(ー ー;)

そんな光くんが八重歯…ではなく
親知らずをとうとう抜きましたか!
自分は抜いたことが無いのでその苦痛、
分かってあげられなくて申し訳ない。

でも滑舌、いつもよりよかった気がしたよ?
普段の50分って意外とせわしいのかな?
どう表現したらいいのか分かりませんが
いい感じでしたよ(*^_^*)

次は再来週とのことですが、
野球で潰れないことを祈るのみです。

BEST全員制覇!

こんばんワッフォイ!

きたきた、
来ましたよ!!
薮さんがっ!!
らじらーのゲストにっ!!

でもさ、印象に残ったのがさ、
たかきんぐさん(笑)の
シャワーの後の全裸報告(ー ー;)
やぶんぶんしてるって…あぁ…もういいわ。
光くんがいくら壊れたハンドル口説きをしたとしても
全裸には勝てないです。

薮さん、昨日買ったジャニショの写真(4枚)
返品させてください(笑)

嘘です。大事に保管します☆

この1日でBEST全員の声が聴けた幸せ者です(*^_^*)
ありがとうございました!


プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
