

ハイテンションコンビ、再び

テンションだけで突き通す裕翔と圭人のMCっぷりが好き♪
圭人の「もうヤダ」は決まって愛情表現だと思います(^ ^)

カミスン。
光くんにだけつっかかる中居さんが気になって仕方ないです。
きっとほっとけない感じがするんだろうね。

しかしあの髪はいくところまでいってしまった感が。
金髪、パーマ、長髪・・ううむ。
ものすごい人だよ(> <); 傍目から見ると。
でもデコ出しは高得点です。
ポンパもそうなんだけど顔がはっきり見えるとより格好よく見えるというか・・
・・そんな風に自分は思っています。

プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
