

だいちゃんレポート

あ。Web(じゃんぺ=JUMPower)の話です。

前にも言いましたが「らいっ」言うご挨拶が妙にツボなワタクシです。

いのちゃんとちぃはもはや異次元の会話なのでしょう…
彼らにとっては通じることでしょうけど
それを分からんと言っている有岡さん自体に妙に好感が持てます。

それと個人コーナーの件。
光さん…貴方という人は。
過去同コーナーで「ヒカルの相談室」をやりたいと言って、duetで叶ったと思いきや
未だ夢を見ていたのね…かわい過ぎるよ、ヒカル…。
どうか叶えてやってください、事務所様!!
担当も喜んで読みますよ♪

そして大貴サマ…改めだいちゃん。
連載したいという「おかきダイアリー」って何の事だか大本気で分からないぞ(> <)
ひたすらだいちゃん本人(あり「おか」)と高木(た「かき」)をレポするとでもいうのだろうか。
はたまた圭人(「おか」もと)??
それとも本当の本当でせんべいの話をうだうだと続けるのだろうか…

いずれにせよだいちゃんがいつになくかわいく思えました。


プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
