

知念くんの誕生日

18歳、おめでとう!

ちぃに関して言えば
ご本人も最近TVLIFEでも言っていたように
デビュー当時から比べると本当に大人っぽくなりましたよね。

現実主義というか合理主義というか
クールなイメージの強い知念くんだけど
実はさりげない優しさを持つ人。
でもそういう素振りは滅多に見せなくて
そんな隠れたシャイさがある。
緊張しいの人見知りというところがそれを物語っているよね。
素振りこそかわいいけど
それは大人の階段を上った上でのかわいらしさ。
噛めば噛むほどに味の出る
そんな深いキャラクターになってきている気がします。

アクロバットは相変わらず神かかっていますしね。
天才肌とかいいますが、
まったく努力しないでこの結果になるはずなんてないんですよ。

適当な発言だったりだとか
昭和の人間ですら驚くようなダジャレを言ったりだとか
そういう毒づいたところもまた知念くんらしさ。

でもそんなに成長しても
未だ嵐のバックで踊るという夢は捨ててはいないのね(^ ^)
でもカウコンなんかでは過去、BESTが
バックで踊ったりすることもあったし
ちぃにだってまだ望みはあるはず。
遠くの遠くで祈っております。
智くんとの共演願いと同時に。


知念くんと担当の皆様にとってよい一年になりますように。


プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
