

ブログ納め

ラジオで知念くんも言っていましたが
本当に今年はJUMPとしてもいろいろありすぎたけど
頑張ったきたよね…としみじみ思います。

で、紅白が終わるまで落ち着かないという知念くんの気持ちもなんとなく分かり。
…何度出演しても緊張はするものなんだね。


今日は久々のガッツリ休みだったので
自分のもう一つの趣味を満喫してきました。

池袋にとある魔法少女ものの展覧会に(苦笑)
慣れないところだったので会場は見つからないわ
行った時間が悪かったからなのか
混みようがコンサート並みだわで大変でした…

それと貰ったショッパー(ショッピングバッグ)に
イラストと(アニメの)台詞がそのままかいてあって
周りの人たちの視線に過敏になってしまったりだとか。

JUMPのコンサートでよく見る
担当バッグを持つ人たちは偉大だな~と思いました。


…そんなどうでもいい話は置いといて。


今年、当ブログをご覧になってくれたすべての方々に
ありがとうございました。

皆様、どうかよいお年を
(。・ω・。)ノ

プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
