

噛み癖注意警報(拍手コメレス)

ギリギリまでラジオの電源を入れなかった私も悪いけどさぁ…
音声が聞こえないと思ったら

アンテナがヤツ(ウサギ)に噛み切られてました(T T)

パソコンに切り替えましたが
…結局圭人が何たる新挨拶(「こんばんぬ」等)の
挨拶をしたのが分からぬまま…

その後、体調体長10cmにわたるムカデは出てくるし(ノω・、)
「お前に構ってる暇はないんじゃー!」
と殺虫スプレーをかけて、金づちでぶっ叩きましたがΣ(`o´)=3

いいんだ、セブン(ウサギ)が無事なら、それで。


てなことで拍手コメレスです。
どちらも5月31日たいさんへ
医者僕8話>拍手ページ
告知ラッシュ>拍手ページ


PS:慌てて録音したのを聞き直したんだけど
もしかして
「こんばんっ!」が新挨拶?
…みたいです(^ ^);;

アンテナも何とか修復できました。

プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
