

夢見る少年たち

…もといDREAM BOYSにご出演のようですね。
サマリーを除いて舞台は久々のことなのではないでしょうか?
もしや子役以来?
そして帝劇づいてますね。

うーん。
正直どう反応したらいいか分からなくて。

でも仕事が舞い降りることはいいことです。
舞台は生声になる率が高いので
そういうシーンが多いならば嬉しいのですが。

見に行ける保証も無いですが(> <);


…本音を言ってしまうと芝居よりも
「彼らしさ」をもっと見たいし、聞きたいんです。

それがアーチスト(音楽関連)としての表現だったり
コンサートの構成をあれこれ考えて
カラーを出す役割だったり
バラエティーでの駆け引きだったりとか
(※代表すると春日さんとのやりとりだとか)

…っと、こいつは私のわがままなので
どうか聞き流してやってください。


とはいえ、


チャンスが増えれば芝居ももっと上手くなるはずです。
何せ舞台はTake2が認められませんから。

光くんへ。
頑張ってください。遠くからでも応援しています。


>>

拍手…ありがとうございます…
それこそ言いすぎかもです。
聞き直していないので脚色多いにありかもです。

プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
