

薮くんの誕生日

23歳おめでとう!

JUMPで一番先に歳をとってしまう薮くんですが。

…相変わらずストイックな人ですよね。

この1年を通じてはもう、ジャニワが格好良すぎて
この世にこんな格好いい人がいるものか、と思ったものですが。

そうでなくともライブ等々で『薮サマ』言っているくらいですから
ステージでの輝きは半端ないです。

で、
普段とのギャップ。
特に相方、光さんの証言からは
ほんわかしたイメージしか伝わりません。
それと、何かと自由な人ですよね…
空を翔けるようなそういう自由さ。

…といえば美しいものですが
壊れてしまった薮くんの面白さといえば
コンサートの醍醐味。
この1年もそんな茶目っ気のあるところ、見せてくれるかしら?

メンバーからリーダー格、と崇められている理由が
初めは分からなかったんですよ。
傍目から見ると光くん…、また彼の話題で申し訳ないけど
の方がズバズバ言うし、仕切ってるのかな、って思うんだけど。
本質的にはやはりこの人が総括しているんだな、と。
見ていないようで見てますよね。
…ダメだしになってしまうけど
ちょっと感情的になってしまうところも含めて。

そこがはじめに言った「ストイック」ということなのかな、と。


飛躍もしてほしいけれど
このままでいてほしい。
自分の中ではそんな人です。

無理しすぎないで頑張ってください!

薮くんと担当の皆様にとってよい1年になりますように。

プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
