

JUMPにファンレターを

連投ですが。
隠さず言いますとご依頼を受けまして記事を上げました。

JUMPも日進月歩でアイドルとしての道を歩んでいると思います。
昨年から今年にかけた
JOHNNYS`Worldの成功が何よりも語っていますし
今回のアリーナ公演についても満員に近い状況ですし。

ただ、ドーム公演の問題もそうですが
知名度というと疑問符が付きますね…シビアに言うと。
テレビへの露出も少ないせいか
未だ「子供なグループ」だとか「気取ってる」だとか
BEST辺りになると「チャラい」などと思われてるのかな、と。

ちょっとでも触れてくれれば
こんなに素朴でいいグループも無いだろうと思うのですが。

そんなことで彼らに向けて
ちょっと筆?ボールペン?サインペン?を
とってほしいな…という話です。

私も久々に一筆書いてみようかな…
アンケートも無駄にはできない、と思うんです。

プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
