

金田一少年の事件簿

こんにちは。
午後出勤でちょっと気の焦っている昼です。

まさか、
いや、必然だったのか。
金田一少年の連ドラ化ですか。。。

当方原作が好きでして
現在放映中のアニメも欠かさず見ております。
美雪がかわいいんだ♪

しかし、4代目はじめちゃんといえば、
美雪とのロマンスが激減した印象が
どうしても抜けません(>_<)
川口春奈ちゃんの美雪にはまったく不満はないのに
脚本の問題か、香港編にしても
この間アニメで見たのですが
はじめちゃんと美雪がすごくいい感じなんです。

もとい、獄門塾で気がつきましたが
4代目金田一少年は佐木くんがヒロインなんだなぁ…と(ーー;)
ま、だいちゃんの佐木くんは原作よりはるかにかわいいですが。
ヒロインってのは…(ーー;)

剣持のおっさんも出ないのー!?
と、不満たらたらだったのですが、
今回は健在。
ぐっさんというナイスキャストで満足^_^
うー、でも個人的には明智警視も出て欲しいのだけれども。

やまちゃんは天草流くんのイメージが
どうしても取れないので…(・_・;
そこは克服せねば。
はじめちゃんにしては美形すぎるんですよね。。。
でもおどける気満々のようなので
普段のやまちゃんらしく2.5枚目で
と、期待しますよ。

初代はじめちゃんからの固定観念が
未だ取れないので、山田涼介さんの
挽回に期待を寄せて…

仕事に行って参ります!

プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
