

スクール革命の薄情さ

こんにちは。

今日のスクール革命。
山、チネ、ひかのカナヅチ発覚。
「Hey!Say!JUMPで水泳大会やったら
放送事故ですね」
と、やまちゃん。
むむ……いのちゃんとゆーてぃーとゆーやだけってのもねぇ。
いっそJUMParty5がそれでも
↑それこそ薄情者

一年間風呂に入って無いちぃと
洗いたての春日さんかぁ。
素の好青年な春日なら後者だけど、
やっぱちぃだなぁ。
てか、まず、きれいにするプランから入ればよいのでは?反則?
まず、風呂に入ってない臭はきついので、
デートとして成立しない感が。

それにちぃは「イケメン」違う。
かわいい中性的ペットの間違い。
(知念担の皆様、本当すみません)
身長のせいか、ちびーずは皆かわいく見えてしまう。
え?やまちゃんもかわいい分類なのだが……
自分の中で。


そういえば、リトルトーキョーライブ。
初回がひか、ゆーやん、ケイトって!!
違反だ!違反!!
何故やまちゃんを出さない!
ちぃを出さない!
光担でも思います(ー ー;)
そして、リアタイで見るか悩んでいます。
しかし、深夜放送のお仕事が多いですよね……JUMPさんたち。

プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
