

リトラ!

やっちゃったね大賞!

お腹抱えて笑ってしまいました^_^

「山田くんがいない」
の、地点で(笑)

えずく光くんがランクインされてたけど、
それ以上にリトラを愛するあの子の奇怪な行動!

それは光くんがシチュエーションモードであったときです。
「ちゅーしてよ!」
まさかのまさかで、ここであの子の声が入っていたのです。
「いいよぉー❤️」
そこでCM。
何て間の悪い…
岡本さん、貴方ですよ。

光くんに真っしぐら→蹴られる

爆笑でした^_^


今回は収録で良かったけど、
ゆーやんは誕生日にバカキャラ扱いされてよかったのだろうか…
それとケイト、来週、自分の誕生日なんだから
どんどん失態してください(笑)
バラエティーは天然が一番ですから。

しかし、ケイトのやまちゃんと光くん好きキャラは相変わらずだなぁ。

今日はWESTとの駆け引きも見られて楽しかったです♪

プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
