

いのちゃん推し

こんばんは。

ニノさん見ながらふと思ったのですが、
スク革に何で出てくれないかな?
と。
アレは圭人準レギュラー番組だから仕方ないのか(ー ー;)

ニノとの駆け引きが最高でした!

いのちゃんもいちいち自分出すから!


ゆとぺ。

レポ、ありがとう❤️
滝沢歌舞伎は見にいくべきだったなぁ。
JUMPの歌うたいといえばやまちゃんのイメージがあるけど、
改めて(ひかも言ってたけど)薮くんの存在を認識しました。
母さんにも薮くん、覚えてもらえねば。

しかし、北山くんとのエピソードは笑えますね。
お風呂の話が有名ですが、
北山くんのパンツ堂々と履く薮くんって^_^;
シンガポールではこの珍コンビも見られないけど
派閥も越えたいいコンビ、見させてもらいました。


カラフト〜も、いのちゃん、やはり真摯だったんだね。
昨日も言ったけど升毅さん、結構好きなので
見に行きたかったんだけど、
日程が合わなくて。。。

コンサートで会おうね!JUMP!
でも、しかし、
母さんに当落発表を急かされているのですが(ー ー;)
私に言われても困ります。

今回は宮城一筋で申し込みました。

誰か居ないとコンサートも寂しいしさ。
何よりひかの故郷に行かれないなんて言語道断!

酔っぱらいながら打っているので失言ありかもですが、
ドS刑事をバックにスク革回ってきます!

プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
