

いただきハイジャンプ

こんばんは。
仙台ライブの熱、未だ冷めず。
その節は駄文を読んで頂き、ありがとうございました。

今週のいただきハイジャンプ。
郷土の味の再現、ということで
薮くん、だいちゃん、やまちゃんの3人が取り組む一大事。

結果オーライだったのですが、
だいちゃんは魚のうろこ取るのに
跳ねて自分の目の下につくし、
薮ちゃんに至っては洗ったほうれん草を
滴ったままキッチン内をウロウロ。
どちらも公害ですヾ(゚д゚)ノ゛

よかったよかったと喜ぶやぶありですが
「俺(が作ったん)だよ!」
と、叫ぶやまちゃん、貴方は正しいです。

しっかし、やまちゃんの料理スキルはすごい!
自分、あんなマネできません…。
結構焦りましたが、必要に迫られれば
そのうち料理するでしょ。うん。

プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
