

知念くんの誕生日

気がついたら大人になっていて、
元来からのさっぱりさも相まって
それはそれで良い感じになったちぃ。

…もう「ちぃ」なんて呼んじゃいけないかもね^_^;

背がどうのこうのとか、
本人は言わないなりに結構気にしているみたいだけど、
すごく魅力あるよ!
だって頭脳明晰、アクロバットの天才って
非の打ち所がないじゃない!

自信も過剰になると問題だけど、
そこはわきまえているだろう知念くん。
22歳になっても
良いところはそのままで、
そうでないところは成長できると、
自分は信じます!

お誕生日おめでとう!
あ、光くんとはきちんとプレゼント交換してね(笑)!

プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
