スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪カウコン:晦日

ドリカムの光パートを聞きながら、ひとりだけど本当はひとりじゃない、そんなことを思った昨日でした。こんな辺境のブログに来てくれる方々には何かと心配をかけました。

大晦日現在JUMP を直視どころかガン見できる状態です(だからゲンキンと言う…)自己嫌悪から部屋のJUMPのポスターを剥がすとか番組拒否とかとんでもないことしてごめんなさい!(ー ー;)

開始30分で見事にアドレナリンを引き出してくれました!贅沢なことに今回参加させて貰うことができて…ライブって本当に直にパワーを貰えるものと思いました。

今回は一人での参戦(笑)でしたが、案の定といいますか、ホテルのフロントで青い筒を持つお姉さんに会いまして。つい、いつものテンポで話しかけてしまったら思いの外好感触で^_^; 光くんのポスターは売り切れだったので自分が誰担かぶちまけたら「格好よかったですよね☆」と言って貰えて何故か自分が照れたり。

そもそも午前中、某有明オタクイベントで乙女ゲームのサークルで買い物をしたついでに、と寄った弟のスペースで何故か鉄道同人誌の話で盛り上がった地点で12月の不運はこのためだったのか、とは思いましたが^_^;

前後しますが、1日で人混みに2度巻き込まれるとか、新幹線でお茶をぶちまけるとかあったり、とんでもない半日でした。

それでも、ドス黒い…と言いますか憑いていたものが取れた気がします。少しの間ではあるでしょうけれど。

以下、かなーりネタバレになるので、ささやかに隠してみます。あ、と、拍手レスです。
(12月31日3:30に更新しています…スミマセンその間の時間にいらっしゃった方…無かったですよね、レポもどき(・_・;)


続きを読む

スポンサーサイト

プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。