

薮くんの作詞

こんばんは。
背景にかかるKalafinaが心地よい夜です。
もうじきひぐらしの音を聞く頃が来るのでしょうか?

さておき、
とある事情から久々に薮くん作詞の歌を聴きまくりました。
恋愛系の作詞は恥ずかしいとばかりにしていなかった薮さんが
Screwを公開したのが5年前。

いやぁ…名曲ですね。特にスクランブルは名曲中の名曲!!
つい最近「3分間で分かるJUMP」を提供した彼。
知念くんを除き 笑 割と的確で頷いてしまいました。
ゆーやんのおねぇはともかくとして
光くんの「絶望的な」私服には吹きました。
本当、やぶひかは赤い糸で繋がっているのかと錯覚する程でした。

薮ちゃん…自由人なようで
根は案外繊細な青年なのかな、と思うこの頃です。
光くん同様デビュー後は7が前に出されて挙句フォロー役は辛かったよね。
デビュー前が余りにも上手くいきすぎていたから余計に。

今回のツアーは名古屋オーラス1本で申し込むことにしました。
外れたらそれも運命なのでしょうね。
実家に帰ったら母も至って淡泊でしたが。
名古屋も行ければいいかも、程度だったとか。
寂しいこととは思いますが
もう運に祈願するしかないですね(苦笑)

母は芸能人が恋愛するのに何故嫉妬するのか理解できないそうです。
よく自分が産まれたな、とは思いましたがw



5時間後です。
…一部不適切だったので修正しました。
明け方目が覚めたら指に傷があり、カットバンで巻いてあり、
聞いていたCDケースが破損していました。

…何があったんだろう…
本当に覚えてないんです…(´-_-。`)

プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
