

1114

こんばんは。
度々すみません。

龍太郎がまたかましましたね。

「1114
Happy birthday 」

と。ツイッターより。

私は思います。
ここまで連続すると
龍(Ryu)のきまぐれではなく…
5年半前「森本龍太郎」がメディアからいなくなった時
伊野尾くんがこんなに華やぐ前に
「森本早く帰ってこいよ」
と、暗号を打った。
これのお返しなのではないか、と。
いつまでも10人だよ、って。
心はそこにもあるよ、って。

龍太郎なりのお返しなのかと思います。

当時尖っていて、
早く大人になりたい!
と盛んに言うわ、
生意気ばかり言って取っ組み合いの喧嘩を
兄貴グループとも容赦なくするわ
(流石に最年長と伊野尾くんとは
やり合わなかったようですが)
そんなことで素直になれなかったのでしょう。

だけど、今では森本龍太郎がRyuとなり、ZEROにいる。
もといもうかのグループにはいないわけで。
あくまで現在の最年少は最年少のままで。
でも空の席にはタマシイがあって。
「名前のないグループ」とでも言うのか。
そんなところに帰れたのかな、と思います。

ちょっと涙腺にきています。

失恋一つしても泣かない
私が散々泣いた記録は2011年6月26日前後以降
しつこい程書いてあるので…それ以来かな。
まったく酷すぎて本人が読めないオチですが。

ありがとう。

そして

お帰り、龍太郎。



プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
