スポンサーサイト


光くんの誕生日

今年はロケやバラエティー三昧だった光くん。
また得意とされるモノマネの
レパートリーが増えた気もするけれど、
それが似ているかというと話は別。
相変わらず滑り知らずなところは
あるしゅ素晴らしいと思います。

オリラジのあっちゃんも言っていましたが
彼はこれからもっと磨かれて
輝いてゆく存在のような気がします。

名前のようにどんどん輝いてほしいな…
でも、ほどほどにしてほしいな…なんてワガママ。
家族を筆頭に「人」がとにかく好きな光くん。
その純粋さがいつまでも続きますように。

…でも光くんなら大丈夫な気がする。
本日でとうとう25歳。
成人とはまた違う大人の階段を登っていってほしいな、と思います。
お誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
光くん、お誕生日おめでとう!

似てないモノマネの数々を
毎度毎度披露するというのは根性がないと出来ませんからね><
光くんにはこれからも、滑り知らずでいてほしいものです☆

輝いてほしいけど、ほどほどにしてほしい・・・
わぁ~その気持ち分かります!!!
すご~く分かります!!!
机の上をバンバン叩きたいくらい、共感しています!!!

大人の階段を登っていく光くんが楽しみです(^^)

ゆいぽんさんへ

わぁ〜コメントありがとうございます(*^_^*)
飛び上がる程嬉しいです!

「ほどほどに」に共感してもらって
これまた嬉しいです!!
今以上に人気者にはなってほしいけれど、
余り出てしまうと寂しくなってしまうといいますか…
いつまでも光くんらしさを保っていてほしいといいますか…
意図と違っていたら申し訳ありませんが、
そんな気持ちです^_^;

先輩にコメントを頂き、
自分にとっても良い日になりました!
今後ともこんな自分でよろしければ
よろしくお願いします☆

おめでとうございます♪

minaさん、こんにちは(*^^)v
ほんとに、遅ればせながらですが・・・

光君、25歳のお誕生日おめでとうございます♪

ロケとバラエティーとモノマネとラジオと
充実の1年でしたね(*^_^*)

25歳の光くんは、
ますます輝きそうです。
でもきっとそれは、
純粋でひたむきな輝きだと思います。

これからが楽しみです(*^^)v
おめでと~♪


PS・
我が家は息子と一緒にJUMPの番組を
観ていると「ギャハハ!」と笑う時は
いつも光くんです♪
小学生の笑いのツボをおさえるタイプ
なのかな~。
アントニオ光とか、大喜びでした。
彼の「小ボケ」も大好物です。

クミコさんへ

わぁ〜コメントありがとうございます!
にも関わらずレス、遅れてすみません>_<

「純粋でひたむき」というお言葉の輝かしいこと!!
激しく共感します☆

光くん、子供大好きですから
きっとそれは相思相愛ですよ(笑)
飾らない単純なギャグが
おそらくうけているのかもです^_^

お子さん共々光くんを、
雄也くんもJUMPも応援して見守っていきたいですね!

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
