スポンサーサイト


Kalafinaをよろしく

おはようございます。
私事ではありますが、昨日、
半年かけて取ったチケットがようやく使われました。
Kalafina…聞きなれないですよね(ー ー;)
現在JUMP TOKIOそしてこのKalafinaの3つのグループのファンクラブ会員です。

ぶちまけるとアニメソング歌手です。
ですが…これまたマイナーかもですが
NHKの歴史秘話ヒストリアのテーマ曲も歌っているので
国営放送派の方はもしかしたらご存知かもです。

女性3人組ユニット(グループ)なのですが、
ソプラノ、メゾソプラノ、アルトとパートがはっきりしており
その歌声の伸びの良さ、
重なる異なる音、
身震いするほど美しいです。
プラス弦楽器、ピアノ、バンド系楽器の全てが生演奏。
それが東京国際フォーラムで行われ、
前から5列目だったから
コレが惚れ直さないわけがない!!

誰がどこのパート歌ってるのか、だとか
歌っている時の女性ながらに格好いい姿だとか
オペラグラス無しで見られたから幸せ者です。

しかしそういうグループなので
ファン層が定まっていなくてこれまた面白い。
男性7割くらいでかなり太い声援が相変わらず聞こえます。
ノリもオタ芸並みの人もいました。
ゴスロリやロリータでなくてごく普通の女装をした人達もいました。
後者は母からの話なので、見られなかった後悔はありますが(笑)

テレビにも余り出ず、
μ'sのような爆発的人気でもなく、
てかKalafinaは間違いなく実力派だし。
どっかのグループとは基準が違う、とか母に言われるし(痛っ!)

とにかくお腹いっぱいです☆
グッズもとてもおしゃれで買いがいがあります。


…なのに
夢の中に出てきたのがだいちゃんって何だーー!!(笑)

あ…母へのピングレパンフ作戦は失敗に終わりました。
3〜4ページ見て、すぐに「秘密」のチラシに釘付けでした(ー ー;)
ま、8月楽しみにしますよ。

そういうことで現在Kalafinaと明日の仕事の狭間にいるので、
ベイジャンとらじらーはもう少し後に聞きます。
余韻…半端ないです。

Kalafinaをどうぞ、よろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

minaさん、こんにちは(*^^)v
ガマンできずにコメントしちゃいます。
NHKの歴史秘話ヒストリア・・・
毎週録画して家族で観てるんです。

あの番組にピッタリな神秘的で
奥深い歌声はその方達だったんですね。
いつも、うっとりしつつも
お名前をチェックしそこなってました。
すっきり(*^_^*)ありがと~♪

あ、ちなみにアニソンだと
「アルスラーン戦記」の主題歌の方が
好きです(お名前をど忘れ・・・)。

クミコさんへ

こんにちは、いらっしゃいませ!
まさかこんなに身近にヒストリアの視聴者がいたとは!
どうせ誰も知らないだろう…と、ダメ元で記事をあげた甲斐がありました♪

アルスラーン戦記のは「One Light」です。
クミコさんに言われるまで曲ばっかり覚えて
曲名とアルスラーンの主題歌であることも忘れていました>_<
激しめの曲なのでかなり盛り上がっていましたよo(^_^)o

バラードもOne Lightのようなタイプの歌も
ぶれずに歌いこなすのがすごいですよね。

コメント頂いて本当に嬉しかったです!
これからも密かにKalafinaを見守ってくれると嬉しいです(*^_^*)

プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
