スポンサーサイト


苦言。

こんにちは。
相変わらずの長文すみません。

またJUMPさん…元ファンでも絶句。
撮られる撮られないの問題ではなく
事務所も事務所なのだけど、
もう守らなくていいかと。

で、伊野尾くんねぇ…
先日擁護したばかりなのに、何やらかしてるの?
ごまかしはもう効きません。
謹慎というか、干すのは当然。
丸刈りにしてお寺にでも1年くらい行ってきなさい!

ファンサが元々薄い彼ですが、
そういう問題ではなく、
こういう天狗になっている人に貢ぐ必要は無いかと。

ファンサあっても問題起こすメンバーもいるしさ。

…こんなこと言いたかった訳じゃないのに…
Hey!Say!JUMPは悪い意味で
平成の週刊誌辺りを跳んでしまっているよ。
しっかりして!!お願いだから!!

もっと名誉なことで驚かせて!

こんな話の後に白々しいけど
誠実と謳われる最年少、知念くん。
彼もまた交友が深く
いつ疑われてもおかしくはないけど…
入りが彼だったので信じたい。
彼女がいても驚かないから。
公衆の面前で恥にならないように。
遅くなったけど23歳おめでと。
真横で見た真っ直ぐな瞳は忘れません。

で、元担こと八乙女光くん。本日…

…26歳のお誕生日おめでとう!

…という気分ではないのですが…
とりあえず元気でいてくれるだけでいいのかな。
そういう意味での「おめでとう」

離れてみて思いますが
彼は痛いけど憎めない。
顔は派手だけどプライベートはジャージ。
進んで見たくはないけど、癒しにもならないけど、
上げてもらいたくもないけど、
人にも勧められる人ではないけど。
ライブに行った人なら分かるはず。
無駄に目だけは輝いていますよね。
真っ直ぐというか温かい。
「素敵なステージに憧れて」という夢は
まだ発展途上。だからかな?

くどいようですが、彼にまで…裏切られたら
私の目も相当節穴と認めますよ。

伊野尾くんを除くメンバーで
全くの捏造のことだとしたらごめんなさい。
前には岡本くんを擁護したけど…
今回のこともあるし、
本人から言葉もなければ疑うだけ。
本当のことだから黙っているんだと思わざるを得ない。

カウコンを自粛しろという声も聞こえます。
ゆとり世代のすることとはいえ
芸能人として9人全員に自覚を持って貰いたい次第です。

一度は好きになった人達。
嫌いだったらこんなことは言いません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
