

ゲリラリプ

こんばんは。

前回はお見苦しいことを失礼しました。
SMAP騒動もそうですが、何が真実だか分かりませんよね。

先日、ツイッターで龍太郎がゲリラリプ祭りをしたので
参加させて頂きました。
当然個人としては何もなかったですが、
龍太郎のファンと龍太郎について分かった
楽しい時間でした。

某…もう隠せないあの方の件で
直球で聞いていたJCこと中学生の少女。
それに「彼が何をしたのかさえ分からない」と
答えてくれた龍。
どちらも凄いなぁ…と。
JUMPに在籍していたときは幸せだったか、という問いにも
21年間全てが幸せだよ、と。

……
よく言うね、この子は(笑)
ポジティブなようで何よりです。

少年時代を思えばマメになったな、とは思いますが、
褒めて、とこれまたファンの無茶リプ振りに
どこをどう褒めたらいいか分からない、
褒められないものは褒められない、
といった、昔からの頑固さも相変わらずで。
オイオイ、嘘でもさ、と思ったけれど
龍太郎自体、嘘はつきたくないだろうし、
今後もそのスタンスは変えないのだろうと思いました。

話は戻りますが龍太郎自身、
JUMPに在籍していたことは
よき思い出だけど、今、進んで元メンバーとは
連絡をとっていない気がしました。
私がその立場だとしてもそうするかも。

龍太郎は龍太郎の信じる道を進めばいいと思います。


次こそはリプ返狙い!若い子には負けません!!(笑)


コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

mina

Author:mina
うさぎをわが子と思う昭和生まれの痛い人。Kalafina、スピッツのささやかなファン。ジャニーズ全般よくつぶやきます。一度別れたJUMPは複雑な存在。二次元→型月馬鹿 現在うつのため失業中。メンヘラ傾向なので時々卑屈になります。ご注意を。

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



検索フォーム
リンク
QRコード
QR
